ぼくたちの韓流

アクセスカウンタ

zoom RSS 『スターの恋人』

<<   作成日時 : 2012/04/23 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェ・ジウ氏が主演した『スターの恋人』を見終わった。

最後まで、チョルス(ユ・ジテ)の気持ちについていけなかった。なぜ、ウニョン(チャ・イェリョン)ではいけなかったのか……。人を好きになるのに理由はいらないと言うけれど、そこまでしてマリ(ジウ)に入れ込む理由は何なのか、最後まで腑に落ちなかった。チェ・ジウさんを否定するわけではないけれど……。

この作品『ローマの休日』みたいに、ちょっと悲しい結末の方が、印象的な作品になったのかもしれない。ぜったいにハッピーエンドじゃなきゃいけないってことはないと思うんだ。

今年の目標、韓国ドラマ6作品完全鑑賞だったのに『スターの恋人』だけで4カ月も費やした。年内にあと5作品は無理かな。無理だな、きっと。あと3作品観れば、ぼくが観た韓国ドラマの数が30作品になるから、ひとまず年内30作品到達を目指すとしよう。

スターの恋人 オリジナルサウンドトラック
メディアファクトリー
2009-10-02
(オリジナル・サウンドトラック)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スターの恋人 オリジナルサウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『イモヅル式 韓単語』
(学研) 村松賢著
\1050

好評発売中です!!
祝増刷決定!!
画像
ハングルの単語を漢字のつながりとカナのリズムで覚えられる本です。
  • 購入はこちらから!!!


  • 韓国のことわざに関するエッセイ『韓国語急がば回れ』(白帝社)\1575 も発売中です。

    村松賢(むらまつたかし)へのメールはm_tks11アットマークhotmailドットコムまで。

    『スターの恋人』 ぼくたちの韓流/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる