ぼくたちの韓流

アクセスカウンタ

zoom RSS 品川「オジョリ」

<<   作成日時 : 2012/05/03 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

少し前ですが、品川に新しくできた韓国料理店「オジョリ」に行ってきました。注文したのはランチラービス品のサムゲタン。

あまり空腹ではなかったのですが、あっさりしていてスルスルとお腹に収まってしまいました。ごはんが盛られた金属の器が手に持てないくらい熱くて、若い店員さん苦労してたな。

新しいお店だからヒーターの熱も強すぎたのかも。あれは熱いときがあるね。お気の毒さま。

テイビエ 参鶏湯 1000g
テイビエ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by テイビエ 参鶏湯 1000g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
暑くなりましたね〜

また更新待ってますよ〜
大阪のTです
2012/07/16 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
『イモヅル式 韓単語』
(学研) 村松賢著
\1050

好評発売中です!!
祝増刷決定!!
画像
ハングルの単語を漢字のつながりとカナのリズムで覚えられる本です。
  • 購入はこちらから!!!


  • 韓国のことわざに関するエッセイ『韓国語急がば回れ』(白帝社)\1575 も発売中です。

    村松賢(むらまつたかし)へのメールはm_tks11アットマークhotmailドットコムまで。

    品川「オジョリ」 ぼくたちの韓流/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる