ぼくたちの韓流

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最近、韓国語やってる?」

<<   作成日時 : 2013/02/16 11:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


訊かれるたびに「全然」と答える自分がだんだん嫌になってきて、今年(というか、もう一か月過ぎましたが)はちょっと頑張って再開しようかと思っております。時間がないと言い訳してきたのですが、その割には日常、無駄な時間が多いし。

今、『シークレットガーデン』観ているのですが、ちゃんと韓国語を聴こうとしたら、ものすごいエネルギーを使いました。いかに字幕に頼っていたか、推して知るべし、です。旧正月も終わり、何かを始めるには良い時期かと。花粉と戦いながら、韓国語との格闘も、はじめます。


シークレット・ガーデンOST(DVD付)
SMJ
2012-03-07
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シークレット・ガーデンOST(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『イモヅル式 韓単語』
(学研) 村松賢著
\1050

好評発売中です!!
祝増刷決定!!
画像
ハングルの単語を漢字のつながりとカナのリズムで覚えられる本です。
  • 購入はこちらから!!!


  • 韓国のことわざに関するエッセイ『韓国語急がば回れ』(白帝社)\1575 も発売中です。

    村松賢(むらまつたかし)へのメールはm_tks11アットマークhotmailドットコムまで。

    「最近、韓国語やってる?」 ぼくたちの韓流/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる