ぼくたちの韓流

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ビッグ』子供は知らなくていい!

<<   作成日時 : 2014/03/05 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コン・ユ氏が主演したドラマ『ビッグ』を観始めました。トム・ハンクスが主演した映画『ビッグ』と同じ設定かなと思ったのですがどうも様子が違います。

高校生の魂が大人の体、それも担任の先生の婚約者に入ってしまいます。魂が入れ替わる設定は韓国ドラマの十八番です。韓国も好きですね。

コン・ユ氏は肉体ムキムキです。医者という設定であの筋肉、本当に必要なのかな。それとも後でその謎が解けるのかな。この前まで『復活』を観ていたので、画面は横長、映像もくっきりはっきり、ストーリー以前に映像の綺麗さに感心してしまいます。

さて、中身は子供、体は大人、子供が大人になったら言いたいセリフのひとつはこれかもしれません。

子供(は)知らなくていいの!
エドゥル モルラド デ!
애들 몰라도 돼!


『ビッグ』第2話


ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~ DVD-BOX1
TCエンタテインメント
2012-11-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~ DVD-BOX1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『イモヅル式 韓単語』
(学研) 村松賢著
\1050

好評発売中です!!
祝増刷決定!!
画像
ハングルの単語を漢字のつながりとカナのリズムで覚えられる本です。
  • 購入はこちらから!!!


  • 韓国のことわざに関するエッセイ『韓国語急がば回れ』(白帝社)\1575 も発売中です。

    村松賢(むらまつたかし)へのメールはm_tks11アットマークhotmailドットコムまで。

    『ビッグ』子供は知らなくていい! ぼくたちの韓流/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる