ぼくたちの韓流

アクセスカウンタ

zoom RSS 全州ピビンパプ

<<   作成日時 : 2012/02/25 18:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

全州でなく、明洞で全州ピビンパプを食べました。石焼もあったのですが、金属の器に盛られたものを頼みました。高温で具の味が変わってしまうため、本場全州では石焼にしないらしいので。それでも、写真ではわかりづらいのですが、器は温められており、底の部分はおこげが出来るほどアツアツでした。一般的なチェーン店などで食べるピビンパプの2倍以上の金額だけあって手が込んでいます。本場ではもっとおかずが多いのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!!
韓国に行って来たんですね^^
羨ましいっ!!
全州ビビンパって有名ですけど始めてみました
普通のビビンパと全然違うんですね〜〜
俺もついに学校を卒業したので、また近いうちにご飯でも食べに行きましょうね^^
DAI
2012/02/27 23:26
>>DAI
おお、久しぶり^^1泊2日でかなりあわただしかったけどね。そうですか。学校卒業しましたか。おめでとうそだね。ちかいうちにハンジャンヘヨ!
muramatsu
2012/02/28 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
『イモヅル式 韓単語』
(学研) 村松賢著
\1050

好評発売中です!!
祝増刷決定!!
画像
ハングルの単語を漢字のつながりとカナのリズムで覚えられる本です。
  • 購入はこちらから!!!


  • 韓国のことわざに関するエッセイ『韓国語急がば回れ』(白帝社)\1575 も発売中です。

    村松賢(むらまつたかし)へのメールはm_tks11アットマークhotmailドットコムまで。

    全州ピビンパプ ぼくたちの韓流/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる